チラシが完成しました。
人生で初めて作ったのですが、以外によくできたなと思っています。(笑)
今週末に福岡に行ってばらまこうと考えています。宮崎でも配る予定です。
ということで、マンゴーの予約を開始しました。期間は4月から5月で、一箱6,000円からです。2個か3個入りで、どちらとも同じグラムになります。見た目は2個のほうが大きくて豪華だと思います。数量に限定があるので売り切れ御免です。
清水農園のマンゴーは鉢植え栽培で、鉢にすることで色が鮮やかで、日持ちがし、甘いマンゴーを作る事ができました。名づけて「綾の完熟ポットマンゴー」です。
予約はメールでいただけると大変助かります。
emipaosakura13@yahoo.co.jp